2017年4月8日土曜日

さよならは言わない。オスッテバーMinuet閉店

先日、Ifrit鯖の人気店”Minuet”が突然の閉店を発表しました。
 

イベント終了間際の発表であったため、会場にいた誰もが耳を疑ったものです。



最後の最後までカミカミで笑いを誘ったムードメーカーのシノ店長

 
 
毎回ツンデレトークで楽しませてくれたサクさんと
 

ポッケのモルボルのつるがポメさんにバレて怒られてたマックスさんの兄弟

 
包容力たっぷりのマネージャーポメさん
 
 

 


 
他にもみんなみんな楽しませてくれました。


おひとり様でもさみしくないように、誰かしら声をかけてくれましたし




コロちゃんのお友達が庭でさぼって釣りしてるキャストを見つけたら、慌てて戻ってきてごまかしたとかしてないとか・・・
何かと芸の細かいお店だったことは間違いありません。

 
 
 
 
 

 
 
来店するお客さんたちも素敵な方ばかり。
こころよく撮影に応じてくれました!!


 

 
 
 



 
 
みんなで見た朝日、とても綺麗でした。




Ifritにこんな素敵なお店があったということ。私は忘れないよ?

 
 
※Minuet自体はしばらく休止状態となりますが、お店周辺にはキャストがしばしば出没する模様です。ふらっと立ち寄ったらお目当てのキャストに会えるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿