2017年5月11日木曜日

BAR showdownの可能性


最近裏通り3店舗の活動が活発なベリアスに、こんな告知が流れてきました。

新しいBAR?しかもちょっとかっこいい系?


よくわからんがとりあえず潜入だ!!


着きました。ウルダハ様式の閑静なお宅です。


地下の店舗エリアはすでに多くの客でにぎわっていました。






そうか!ここはトリプルトライアドバーだったんだ・・・


この日はプレオープンということもあり、ベリアスの2人の歌姫が歌で楽しませてくれました。




 
この「フレのフレは自分のフレ」みたいなのは、村サーバーならではですかねぇ(´・ω・`)
 
 
 
今のところ次回の営業日は未定ですが、なかなか活気があって楽しいところでした。
次の通常営業までに、トリプルトライアドのルールでも覚えるかなぁ・・・


<Bar showdown>
【所在地】ゴブレッドビュート10区25番
【アクセス】ウルダハまたは、西ザナラーンから徒歩でゴブレッドビュート10

0 件のコメント:

コメントを投稿