2017年5月26日金曜日

ララフェル運動会に行ってきました!


というわけでやってきました!!運動会!!


集合場所にはすでに多くのララフェルが詰めかけていました。



そんな中、ツイッターで知り合ったみゃこさんを発見!!
しかもよく見るとしぐにゃんもいるじゃないですか!!

やったー!ボッチじゃなかった!!



しかしせっかくの記念撮影を邪魔するユキダルマンズ。
後から見直したらホントにこれしかしぐにゃんと映ったSSがない!!
恨みはらさで置くべきかーーーーーー!!!


配布された2色の体操着に着替えたら、競技会場へGO!

体操着の色別にまっすぐ整列してお座りしました。


しっかしかわいい子ばっかりですのぅ(´・ω・`)

   
 

ハッ!もしや運動会というのはララフェルたちをおびき寄せるための

みんなをだましてアラミゴにうっぱらうつもりなのでは???



なーんてことはありませんでした(´・ω・`)


私が参加した協議は”ララフェルドミノ”

みんなで同じエモートを流れるように繋いで、どっちが先に最前列までつなげるかを競う競技です!!

まず1回目







土下座エモリレーは紅組の勝ち!!



2回目






すごくがっかりするエモートは、白組の勝ちでした!!





そして3回目の居眠りエモートも白組の勝ち!!

残念ながらここで帰らなければなりませんでしたが、その後もかわいい熱戦が繰り広げられたようです。
この日の勝者は白シャツ組
エモートリレーのあたりから勢いがついていたのかもしれませんね。


ともあれ、ユニ鯖の運営の皆様お疲れさまでした!!
きっと秋にも運動会があることを期待して・・・


次の運動会に向けて鍛錬しておかなければ!!(何を?)


0 件のコメント:

コメントを投稿