2017年5月7日日曜日

黒いメイドさんのいるお店 めいどかふぇLeaf


前から行こう行こうと思っていたお店についに行ってきました!!


こちらは本店のメイドカフェpark.と違って黒いメイド服なんですねー。


メイド長の静止を振り切り、扉に魔道アーマーのミサイルをぶっ放す常連さん。
なんとなくバックストリートの匂いが・・・(´・ω・`)

 

店内の配置はparkとそっくり。壁紙の色やなんかだけでもだいぶ雰囲気が変わりますね。

 

地下にはくつろぎの和室スペース。
 


おや・・・このふすまの中、何があるんでしょう?
 





















これは!!見てはいけないものを見てしまった!!><

開けた瞬間双子のメイド長が飛んできました(´・ω・`)
こういうのは本店になかったはず・・・やるなっ!!


徐々にお客さんも集まりだし、お店は賑やかな素敵な雰囲気に。







訪れるお客様たちがみんなこの空間をいとおしく思ってる感じがよくわかりますね。
時間がとてもゆっくり流れていきます。


 
 
メイドさんのスカートを意図的に覗く変態ララフェルがいたのですが、それは置いといて(´・ω・`)


この日は遅めの”お花見DAY”ということで、桜が舞うすばらしいお庭にみんなで移動。








 
みんなで一斉に乾杯♬


 ちょっと気になったのが
「イモリの目玉はとてもおいしい」
とかなんとかというメイドさんの一言

 もしやここ、メイドカフェは仮の姿で、魔女の館だったりするんじゃないかしら(´・ω・`)

<メイドカフェLeaf>
【所在地】ラベンダーウッド5区45番
【アクセス】グリタニアまたは、中央森林から船でラベンダーウッド5区

0 件のコメント:

コメントを投稿