2017年5月7日日曜日

WEEEEEEEEEAVE’s CAFEに行ってきました!


次々と広がるおかまバーの輪。

しかし今回はどことなく違う雰囲気。

というわけでお邪魔しました
WEEEEEEEEEAVE’s CAFE


入り口付近では2人のジェントルマンがお出迎え。
どうやらルガティン×ララフェルというのがこの店のコンセプト見たいですね!



淡いピンクとブルーを基調としたかわいらしい店内に、ウェーブさんとありるちゃんの素敵なコンビ。



きまった食材を持っていくと、ありるちゃんが手料理をふるまってくれるシステム。
もちろん食材がなくても来店できます。



待ち時間はウェーブさんとのほんわかトーク。
二人ともほんとかわいかったです!!



 
ちょっとした休憩時間にも楽しめるこちらのカフェで、一息ついてみませんか?

 
<WEEEEEEEEEAVE’s CAFE>
【所在地】ゴブレッドビュート 12区 ナナモ大風車7号室
【アクセス】ウルダハまたは、西ザナラーンから徒歩でゴブレッド12区へ

0 件のコメント:

コメントを投稿