2017年6月3日土曜日

マダムにお悩み相談道場(⋈◍>◡<◍)。✧♡

エオルゼアのオカマバーといえばこちら
最近色々と忙しかったらしく、バレンタイン以来の営業だそうです。
ベリアスにもおかまバーはありますが、勝手ながらこちらは”六本木のバー”というイメージ。


表はシックな感じ。”おかまバー”でイメージされる毒々しさはありません。

綺麗な花の前でパチリっ!・・・・て、後ろにピンキーな紀子ちゃんが待機してましたw
紀子ちゃんはBARクワトロのチーママ。
アレキサンダー鯖で会った時より乙女度アップしてました。


30分前にも関わらず、着々と集まるお客さんたち。
なんか濃いメンバーが多いのは、やはりおかまバーのサダメなんだろうか?





この日のメインは”マダムのお悩み相談道場”
事前に貰った匿名のお悩みをマダムが読み上げて、その場にいる全員で真剣に談義しちゃうというイベントです。

最初は〇首ジャブから入り、徐々に深い恋愛沼へと・・・
見た目はふざけててもアレでもみんなかなり真剣です。

















もちろん最後はマダムが手紙を破壊しておしまい!!
オカマにリア充が相談するなっつう話ですよ!!(元も子もない)


マダムのLB3が発動したところで、今回の営業はおしまい。
グイグイ引き込まれる不思議なトーク空間でした。


次回の営業予定は7月半ば。
参加したい人はお酒とおつまみをもってシンリュウに集合よ><
※現在シンリュウは無期限鎖国中です。スクエニの方角に祈りを捧げて作成制限が解かれる日を待ちましょう。


<OKAMA BAR Quattro>
【所在地】ラベンダーベッド9区9番地 
【アクセス】グリタニアからまたは中央森林から船でラベンダーベッド9

0 件のコメント:

コメントを投稿