2017年6月12日月曜日

エレゼンバー開店です!!


今までいろんな店が誕生してきたBeliasですが、このたびエレゼンバーがオープンしました!
いやぁ・・・エレゼンLSなんてものがあったんですねー知らんかったわw


皆様、あそこに見えますのがエレゼンバーでございます。
周囲がほぼ更地のため、非常に良く目立ちます。


門の前には神経質そうなエレゼンが!
こちらは主催のヴィレンさん。
知ってましたか皆さん、ララフェルカメラだとこんな風に映るんですよ?w

ちなみにこちらがご尊顔。
端正な顔立ちの素敵なエレゼンさんでしたw


当のお店の方はというと・・・開店直後からこの大盛況!!


エレゼンバーの噂を聞きつけた他鯖のエレゼン好きたちも遠くからやってきてくれたようです。
そういやオスラやオスッテ、ララフェルはよく聞くけど、エレゼンバーって珍しいですよね?


今回人気投票が行われるらしく、ヴィランさんから配られた宝石を店員さんにプレゼントすることになりました。
投票できる宝石は全部で3つ。

あれ・・・でも店員さん思ったより多くないですか?(´・ω・`)


ちなみに私が投票したのは・・・

自ら作った手製のアップルパイを配る皇帝エドモン氏


投票される気が全く感じられないレアキャラおじいちゃん


そして、男性ばかりが目立つこのバーに花を添えるこちらの貴婦人


でした。

でもよくよく見ると他にも素敵なエレゼンが!!










これは・・・早まったのか??


しかし、料理に人肉盛りが出てくるあたりはさすがBeliasというべきかwww


後半のハイ&ローでは敗者が狭い牢獄に閉じ込められるという一風変わった趣向も。
私は不参加だったんですが、この中入ってみたかったーw




最終勝者には、好きなエレゼンとの撮影権が授与!!
もちろん選ばれたのは我らが皇帝でしたw



しかしこの皇帝、エオルゼアで皇帝業を営んでいることは他では秘密なんだそうですw
おしゃべりPTに誘ってくれてありがとう!
とても楽しかったです。





大盛況のうちに終わったエレゼンバー。次の営業日は未定です。
最後までいられなかったので、投票結果はわからないんですが、きっと皇帝が1位に違いありませんw

興味のある方は次の営業告知を楽しみに待ちましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿