2017年6月10日土曜日

オスラに囲まれて~カフェ『stardust』~


以前から気になっていたスターダスト。しばらく休止するとの報せを聞き、慌てて行ってきました。


店内に入るとさっそく店員さんがお出迎え。
どうやらこちらはユニホーム姿のようですね。


オスラ初心者のこげララにはほとんど見分けがつきません(´・ω・`)


暖炉の中にいた店員さんに進められて一緒に中に入ってみた!
でもこれ熱いですよ?|д゚)


こちらが店のオーナーさんたち。ものすごい大家族みたいでしょ?
そうです。彼らは自主的にここに集まってきたのです!


どこを見渡しても店員さん。かつてこんなに店員が多い店があっただろうか。
来店したお客様たちが思い思いの時間を過ごせる雰囲気がここにはありました。






皆さん気さくなイイ方ばかりでした。


この後寸劇などもあったそうなんですが、スケジュールの都合上ここまで。
美人アウラちゃんに化けたウェェェェェェェェェブさんに別れをつげ、後ろ髪惹かれる思いで店を後にしたのでした。


こちらのお店、不定期ではありますが、今後も営業する予定です。
オスラ好きの皆様、リベレーターをやりながら続報に期待しましょう!

<オスラカフェ『stardust』>
場所:ラベンダーベッド11区28番地
行き方:グリタニアまたは中央森林から船便でラベンダーベッド11区へ

0 件のコメント:

コメントを投稿