2017年7月11日火曜日

ダターク族を救え!アジムステップ14連続F.A.T.E

みなさん4.0楽しんでますか?
今回追加されたアジムステップは、アウラ・ゼラのいくつもの部族が住むバラエティに富んだ場所になっていますね。

そして、サブクエはもちろん、F.A.T.Eも様々な部族の一面を知ることができる情報が多分に散りばめられています。

その中でも、もっとも長い距離を馬で移動すると言われるダタク族のF.A.T.Eはなんと!14も連続しているんだとか。


こ・・・これは気になる!!

そんな中、我がBeliasでダタク族の連続F.A.T.Eを楽しもう!というイベントが行われるとの情報をキャッチしました!!
そうそう最近チームベリアスなるLSが頻繁に活動しているらしいのですよ。
若者たちが率先して盛り上げようとしてくれている姿はなんともほほえましいですな!

というわけで、私もこちらのイベントに参加です!!


①ダタク族との出逢い
 ダタク族と最初に出会ったのは再会の市から南西に少し行った場所。
 羽虫の群れに襲われているところでした。
 あまりの大群になすすべもなく、ダタク族はかなりの痛手を受けたようです(´・ω・`)


②ダタク族のパオでキャンプ
 狼の群れに襲われるダタク族と再会。ちゃんと羊たちも守ることができました。
 さすがのダタク族も、今夜はここにパオを建てて休憩するようです。
 せっかくなので今夜は一緒にキャンプ!!一緒に長い夜を過ごします。
 こういう時間をみんなで過ごすのもたまにはいいかもしれませんなぁ(´・ω・`)
 ちなみに、パオの中はマジックミラーになっていて、中から外は丸見えでしたw







③乳絞りのお手伝い
 太陽がだいぶ上の方へ上ったころ、ダタク族が乳絞りの仕事を始めました。
 せっかくなのでみんなでお手伝い。
 こんな人数で絞ったら羊たちスッカスカになりそうね(´・ω・`)



④動かないダタク族
 2日目の夜が着ても、何かが起こる気配がなく。
 参加者の中には眠気に力尽きるものも・・・(´・ω・`)
 なんか暇潰せるものを持ってくればよかったなぁ。




⑤夜中の乱入者たち
 日がとっぷり落ちてから、次々と襲ってくる野生動物の群れ!!
 ちょっと!ここにキャンプしたの間違いだったんじゃないの???



⑥ゴロ族の女性
 北へ向かう道中、追いはぎを返り討ちにした後にマンモスの群れに襲われたと思われるゴロ族の女性に遭遇。
 旦那様設定の牡馬も合流し、ゴロ族のキャンプ地まで同行することに。
 でもなんかマタンガとかいうのに狙われてるっぽいんですけど・・ダタク族大丈夫?



⑦増殖するマタンガ族
 ゴロ族を追いかけていくと、その道中には大勢のマタンガたちが!!




 ああ・・・人がいるとこんなに増えるんですね。。。
 もうこりゃマタンガパニックだよ!!


返り討ちにするたびに増えていくマタンガたち。
 きっとその辺のマタンガに応援を頼んでるに違いありません。



最後は最終形態っぽいマタンガまで現れて・・・・


なんとかゴロ族とダタク族の平和を守ることができました!
それにしてもコイツらなんでこんなにゴロ族を目の敵にしてるんだろう???
あなたたち、何かしでかしたんですか??

ともかく、こんなかんじでダタク族連続F.A.T.Eをすべて見ることができました!!
ご褒美はなんと!ダタク族の旗
1番の羽虫からすべてのF.A.T.Eを成功させるともっとイイものが貰えるとの噂です。

さああなたも噂の真相を確かめに、アジムステップへ出かけてみませんか?
※なお、ソロだと追いはぎF.A.T.Eのあたりで失敗し、悲しい思いをする可能性大です。



0 件のコメント:

コメントを投稿