2017年7月4日火曜日

やみなべ!雷霧組カチコミダン・スカー


もう結構前になっちゃいましたが、こういうイベントに参加してきました。
こういうのに出たくてレベリング頑張ってたんだよねー(´・ω・`)
また紅蓮後レベリングしなきゃいけなくなりましたけど、楽しい思い出を糧にして頑張りたいと思います。


イベント当日、みんな思い思いのミラプリで集合。
ラムウ鯖では園芸師ギルドのあたりに集まるのが常識のようです。
当日は初心者向けLSの集まりもあったので、そちらの方に集合場所を確認しちゃいました。


今回ベストオブYAKUZAに輝いた方。早くチョンマゲヘア実装されるといいですね!

実はこのイベント、開始直前まで本当の参加ジョブを伏せておくルールだったそうです。
だからYAMINABEだったのねーw
場合によってはALL竜とかもあるってことかな?

何も考えずメインジョブで参加するこげララ(´・ω・`)
配属されたPTは偏りなくジョブが揃っておりました。


うん。問題なくクリアできそうダネ!www


スタート直後からヤスの仇連呼する皆さん。
ところでヤスって誰なの???


ドレスコード指定するだけで溢れる一体感。
かっこいいです(´▽`) ポッ












誰か私に光を抑える技術をください><




だれもあったことのないヤスの仇を撃つために戦う雷霧組の組員たち!!

勝利の先に去来した者は一体なんだったのか・・・









最初から最後まで笑いの絶えないイベントでした。
フルアラ揃えるのは大変だけど、こういうイベントもいいよね!><b
主催の皆大変お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿