2017年7月18日火曜日

エオルゼア トイレ展


大都会カーバンクルからこんなお知らせが舞い込んできました!!

ツイッターに流れてきた情報によると、開店初日は大盛況だったようです。


これは行ってみるしか!!


というわけで、
やってきましたトイレ展!!


看板の説明によると、とあるLSの中古家具を譲るための施設のようです。

しかし、大都会でLサイズのハウスを購入するのはなかなかできることではありませんよね!!
どんな太っ腹なヒカセンが持ち主なんでしょうか(´・ω・`)


さっそくモルボルの門をくぐって地下の特設会場へ!!

時間が時間だっただけに、どうやら客は私一人のようです。
じっくり見させていただきましょう( ̄ー ̄)ニヤリ


 



 
皆さん凝ったトイレが多かったですね。
 


中にはこんな窓のあるトイレや



植物園のようなトイレまで


 
 
 
そんな中、異彩を放っていたのはこちらのトイレ
 




なんと






裏からデモンズウォールが出てくる仕掛け付きです!!



こりゃお客様びっくりしてうかうか用も足していられないですよ(´・ω・`)


さらに目を引いたのは、こちらの和式便所。


完璧な再現度もさることながら

 
 
 
うん・・ララフェル落ちるよね。
 
知ってた・・・いつもそう。
 
 
 
 
こんな素敵なトイレを楽しめるエオルゼア トイレ展8/20まで公開中です。
 
残念ながらカーバンクル鯖は混雑サーバなので、
こちらにキャラのある幸運な方はぜひ遊びに行ってみてください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿