2017年8月12日土曜日

夏の夜長に怪談はいかが?BARリトルスターの巻


突然流れてきたチラシが気になって、Ixion鯖までやってきました!!

だってこれ間違いなくオネェだよ?オネェの店だよ?

怖~い話ってところが引っかかるけど、行かないわけにはいかないでしょ!!



店の庭には灯りが一切ないので、狙ったのか狙ってないのか空き家の佇まい。

勇気を振り絞って入ったら・・・・


ぎゃーーーーーーーーーxry!!



かなり暗い店内に、男前の店員さんが立っていました(´・ω・`)

んもぅ・・・白いから幽霊化と思ったじゃないっ!



促されて降りた階段の先で待っていたのは・・・


ネクロマンシー!!!

のコスプレをした雰囲気たっぷりのママでした。




Ixionの夏祭りと被っていたせいか、お客さんは私と常連さんらしきイケメンオスラさんの2人だけ。
ママが知ってる怖~い話に耳を傾けるスタイルでした。

全部手打ちでやっているのか、ママの語りの独特の”間”が余計に怖さを引き立てます。

話は全部で3本。あっというまの1時間半でした。


いやぁ・・・おばけも怖いけど、人間の方がもっと怖いねぇ・・・(´・ω・`)


しかしこうなってくると通常営業の日も気になります。
次は通常営業時に訪問して、しっかりレポートしたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿