2017年8月15日火曜日

老舗BARラムダが沸いた日!ラムダママ公式デビュー

ManaDCのマンドラゴラサーバーのとある場所に、そのBARはありました。
ママの人柄と店の雰囲気が多くのリピーターを作り、今では2店舗の支店を持つまでになっています。


この日、私は久々にマンドラゴラの本店を訪ねました。


2016年2月15日に初めてオンエアーされてから1年。


エオルゼアの老舗BARラムダのママがずっと夢見ていた瞬間がやってきたからです。


BARラムダの支店があるYojinboでの撮影日。
吉Pがやってくるということで特別営業を実施したYojinbo支店が映ったのでした。




ちなみにこのイケメンが幸運を引き当てた支店長。
いまだ夢心地のようです。

みなさん吉Pの話に興味津々。
Yojinbo支店が紹介されてる吉P散歩の模様は、ニコニコ動画で確認できるようです。
興味のある方はこちらから


それでもしばらくすればいつものBARの状態に。
この雰囲気が好きでみんな集まってくるんだよなぁ(*´ω`*)









こんな素敵なBARラムダの4店舗目が、大都会Ridill村にオープンします!!



リディルは言わずと知れた万年優遇鯖!!
今からサブキャラを作っても間に合います!!
15レベルまで育てれば、お立ち台でのダンスも楽しめますよ?
この機会にあなたもラムダデビューしてみませんか?



※バーラムダ各店舗営業情報※

0 件のコメント:

コメントを投稿