2017年8月26日土曜日

lala cafe”Infel”再び!ガル鯖の夏祭り


去年の12月にプレオープンして好評だったララフェルカフェがついに営業開始しました!!

かわいい店内と自然と集まってくるララフェルたち。
聖鯖のメイドカフェとは一味違う雰囲気が味わえた素敵なお店です。

そのお店がオープンするということで、喜び勇んでやってきたわけです


ガルーダサーバーのリムサに住むララフェルたちに早速捕まってしまいましたw



くそぅ・・・素通りするには可愛すぎるぜ(´・ω・`)

結局彼らも含めてみんなで行ってみることにしました!!


そしてこちらが”いんふぇる”


前回はSハウスだった記憶があるのですが、今回はアパルトメントに場所を移しての営業。
ですが、場所が変わっても雰囲気は変わらず。
ほんわかしたメルヘンな雰囲気の素敵なカフェになっていました。













ララフェルの店員さんは4名とやや少なめですが、自然と集まってくるララフェルたちにララフェル好きのお客さんたちも大満足。
こういうのは”いんふぇる”だけじゃないですかねー。



この日は花火イベントがあったので、この後まったりとミストの海岸へ移動







こちらも大はしゃぎのララフェルたちと、それを温かく見守るララコンたちとで非常に和やかなイベントとなりました。


なんだかいるだけでホッコリするララカフェ”いんふぇる”
ちょっと疲れたときとかにまた行ってみたいカフェでした(*´ω`*)

まだ次回の開催日は未定とのことですが、今後の”いんふぇる”の動向に注目ですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿