2017年4月18日火曜日

続・ハイランダー撮影会?ベリアスの怪しい宴



Tiamatのハイランダー撮影会後、ゲストのマダムクワトロがおかまバーkazに来てくれることになりました!!



憧れの人の来店に、すっかり舞い上がるKazママ。
開店後数秒沈黙状態になり、危うく放送事故を起こすところでしたわ。。。
んもぅ~しっかりして?><


マダムを含む客の視線が注がれる中、kazママの口から飛び出したのは・・・

「今から人身売買ゲームを始めます」


な・・・なんだってぇ!!!!

あまりのことにざわつく店内。

マダム「ハイランダーならいくら出してもほしいわ」

いえ・・それよりエオルゼア警察が心配なんですけど・・・(´・ω・`)


客の心配をよそに、どんどん競売にかけられていく常連たち。

チョコボ鯖から来店したたまごライス氏もソウルブラザーを落札。

もちろん・・・このプリティララニンジンさえも・・・



皇帝にお買い上げされました|д゚)


そしてトリを飾るシークレット商品は!!
なんと
kazママ本人!!


なんと1億越えの高額商品です。

しかしママ本人が無限に最高値をつけるという詐欺まがいの手口によって、強制的に終了させられたのでした(´・ω・`)

そんなんありか・・・・(=゚ω゚)ノペチペチ


別の週にはベリアス一のストリッパーが競売にかけられたという報告も上がり、もはやエオルゼア警察の査察が入るのも時間の問題とか。。。

査察におびえるママは、ただいま健全な遊びを考案中だそうですw


<人身売買ゲームのルール>
①商品役の人がお立ち台に立ってアピール
②オークション形式でギルを掛ける
③競り落とした人がギルを支払ったかどうかは支配人とお客様のヒ・ミ・ツ♡
④商品役の人とお客様はそれらしいコメントもしくはしぐさでアピールする
  例)「とりあえずシャワー浴びて来いよ」「はい・・・・(/ω\)」

0 件のコメント:

コメントを投稿